三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました

事務所の外壁工事が終わりました。工事前と比べて、現状はものすごくきれいになったと思うのですが、如何でしょうか。

三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました 三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました
三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました 三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました
三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました 三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました
三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました 三栄工業|社屋の外壁工事が終わりました

現在は駐車場も通常通りとなり、ご来訪頂いても駐車スペースがない、ということは無くなりました。

綺麗になった事務所共々、三栄工業を宜しくお願い致します。